スマートフォン版はこちら

おみたまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おみたまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小美玉市の病院、「おみたまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-0123
住所 茨城県小美玉市羽鳥2663-61
電話番号 0299-46-7800
診療科目 内科胃腸科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おみたまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大津内科クリニック 茨城県小美玉市田木谷935-107
美野里病院 茨城県小美玉市西郷地1462
やまぐち医院 茨城県小美玉市栗又四ケ1747-10
羽鳥医院 茨城県小美玉市羽鳥2732-8
けやきクリニック 茨城県小美玉市張星503-3
希望ヶ丘ひきクリニック 茨城県小美玉市中台843-10
小川南病院 茨城県小美玉市小川733-1
小美玉市国民健康保険白河診療所 茨城県小美玉市飯前589-3
小塙医院 茨城県小美玉市田木谷169-3
長島内科 茨城県小美玉市小川823-3


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    2人目の出産でお世話になりました。自分の家の近くの病院では帝王切開の手術はしていないとの事で紹介状を書いて頂き協同病院にお世話になりました。駐車場は何カ所にもわかれていて病院の隣の駐車場は有料でした。(その他は会計で駐車券を通せば無料)建物は古いですが医療は抜群です。NICSがあり、リスクのある出産には協同病院が紹介されるそうです。帝王切開なので前日入院。その日に麻酔の説明などあります。帝王切開後は私の場合、6人部屋、2?3日で4人部屋、最終的には2人部屋で母子同室でした。産後の特別メニューがあり美味しかったです。先生も女医も先生がいるので安心です
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • マウスさん
    北水会記念病院 口コミ
    膝の名医がいらっしゃいます。
    両方の膝を手術しましたが、3週間で痛み無く退院できました。お世話になりました!!
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • ラビットさん
    江戸崎ひかりクリニック 口コミ
    開院時からお世話になっております。まだ新しくて綺麗ですがスタッフさん、先生の入れ替わりが多いようなので持病がある私にとっては、あまりお勧めできないです。曜日によって先生も違うので確認してからの受診をお勧めします。待ち時間にお茶が自由に飲めるのは、グット!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おみたまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ